レンタル携帯東京|全国対応のスマートフォン・携帯電話レンタルショップ

携帯電話のレンタルならレンタル携帯東京にお任せ! 東京都内23区・千葉・埼玉・神奈川まで即日納品にてご対応OK!
ご契約に審査は不要!スピードステップ簡単手続き!レンタル携帯東京は、全国からご注文を承ります。

お客様第一主義!業界最安値・格安レンタル

ホームお知らせブログ ≫ プリペイド携帯:レンタル携帯なら通話かけ放題 ≫

プリペイド携帯:レンタル携帯なら通話かけ放題

レンタル携帯電話なら審査は不要で簡単お手続き

レンタル携帯電話のシステムについて、まずプリペイド式の携帯電話との比較ですが、プリペイドの通話料金は6秒8.58円というと少しピンときませんが、1分換算では10倍の80.58円。

基本使用料 無料
通話料 全国一律8.58円/6秒

一日、1時間通話をした場合8.58円×60倍となりますからざっと約4,834円通話料がかかるんですね。

あらためて見るとかなり通話料の面で考えるとデメリットが大きいです。

営業職で利用する場合などヘビーユーザーの方であればこれが 1ケ月の計算になると・・、

なんと 154,440円 に!!・・(汗)

考えるだけでゾッとします。通話を抑えて考えて半分の一日30分づつ通話を利用した計算でも

月に75,000円以上の通話料がかかる計算になります。これではお仕事で営業職をされている方など通話が多い方には基本料が無料といえど少し負担が大きいですよね!

では本題の大本命、レンタル携帯電話についてですが・・まず基本料金については携帯電話会社が定める通常料金がかかります。ドコモの携帯電話で説明しますが、通話プランについては国内どこにかけても通話料金無料の通話カケホーダイプラン 2年間の縛りがなく解約金がかからない 定期契約なしの契約の場合の基本料金は 4,200 円です。ここにレンタル携帯会社のレンタル料金が加算される計算ですので、弊社がお客様へ提供する1日あたり150円のレンタル料金ですので1ケ月4,500円です。先ほどの通話カケホーダイプランの基本料金と合わせて、8,700円×消費税。 これが1ケ月にかかる維持費になります。

夏の激アツキャンペーン

通話が多い方にとってみればその差は歴然としていますね!もちろん通話はしないという方用のプランもご用意はありますし解約金などがかからないのもレンタル携帯電話を利用するメリットのひとつです。

1番大きなメリットといえばやはりどなたでも簡単に審査もなく契約ができるというのが大きな利点になります。

では簡単に申し込みの流れについてご説明いたしましょう。

お申し込みからご利用まで

さてお申し込みからご利用開始までのながれについてですが、まずは弊社あてにお問い合わせをいただきます。

step01 お電話をいただき、スタッフがお客様のご希望をお伺いしてお客様ごとに、1番あったプランのご提案をさせていただきます。

「通話だけではものたりない、インターネットも利用したい。」というお客様につきましては、もちろんパケット定額プランもご選択いただけます。

step02 お客様のご希望のご利用プランが決定いたしましたら、弊社あてに本人確認書類のFAXをいただきます。

もちろん審査はございませんのでご安心ください。ここで必要となる本人確認とは総務省がレンタル携帯会社に対して定めています「携帯電話の貸与時にあたり利用者の本人確認の義務化」が課せられております為、本人確認にご協力をお願いしております。

ご本人確認が済みましたら、ご選択いただきましたプラン料金とレンタル料金などの初期費用のお振込みをいただきます。レンタル携帯電話のご利用システムとしては全て先払い制のシステムとなっており、プリペイド式の携帯電話のように先にチャージした分だけご利用いただけるシステムとなっております。

お客様からのご入金が確認取れ次第、発送手続きの流れに移らせていただきます。

step03 レンタル商品郵送での発送方法につきましては、本人限定郵便での発送となりお受け取りにご身分証の提示が必要となります。都内にお住まいのお客様に関しましてはご指定の最寄り駅まで弊社スタッフが配達も受付可能ですので、最短当日からご利用が開始できます。

お申し込みからご利用開始まで弊社スタッフが親身に誠心誠意のご対応をさせていただきます。

どうそレンタル携帯電話サービスにご興味を持たれましたら、お気軽にお問い合わせください。

2015年04月09日 10:00
レンタル携帯東京 株式会社モバイルステーション

〒170-0005
東京都豊島区南大塚2-11-10
ミモザビル3F

TEL 03-6869-7094

FAX 03-6869-7095

営業時間 10:00〜20:00
定休日 日曜日

電気通信事業者届出番号

A-28-15437

会社概要はこちら

モバイルサイト

レンタル携帯東京スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら

◆店舗までのアクセス 最寄り駅 JR大塚駅より徒歩10分 丸の内線新大塚駅より徒歩3分