レンタル携帯東京|全国対応のスマートフォン・携帯電話レンタルショップ

携帯電話のレンタルならレンタル携帯東京にお任せ! 東京都内23区・千葉・埼玉・神奈川まで即日納品にてご対応OK!
ご契約に審査は不要!スピードステップ簡単手続き!レンタル携帯東京は、全国からご注文を承ります。

お客様第一主義!業界最安値・格安レンタル

ホーム ≫ お知らせブログ ≫

お知らせブログ

千葉県まで携帯電話レンタル即日納品-レンタル携帯東京都内23区即日納品-

千葉県まで最短即日納品にご対応致します!
スマホ、携帯電話のレンタルのご用命はレンタル携帯東京へお任せ下さい。

お申し込みからご利用開始までスピードステップ完結手続き。ご契約についてご質問など御座いましたらお電話、メールフォームよりお問い合わせください。
2018年04月18日 18:01

秋葉原 レンタル携帯電話最短30分で納品OK-レンタル携帯東京都内23区即日納品-

秋葉原まで最短30分即日納品Ok!携帯電話、スマホのレンタルならレンタル携帯東京にお任せ下さい。
国内通話かけ放題プランへも対応。通話料を気にする事なく、社内営業用のセカンド携帯電話など、最大限にご活用いただけます!
2018年04月18日 17:41

格安に携帯電話をレンタルするなら|レンタル携帯東京-都内23区即日納品-

都内にて格安にスマートフォン、携帯電話をレンタルするならレンタル携帯東京へお任せ下さい!

通話機能のみでリーズナブルにサービスをご利用したいお客様へは国内通話かけ放題プランがお得!

月々のご利用料金は「¥8,800円」で国内の固定電話・携帯電話への通話料が24時間無料でご利用を

していただけます。インターネットのご利用もお客様の通信の頻度に合わせて2GBからの小容量プラン、

30GBの大容量プランのご選択をいただけますので、お気軽にスタッフまでお尋ね下さい!

2018年04月18日 15:20

レンタル携帯 業界最安値に挑戦!

国内通話カケ放題・インターネット定額プラン月々12,000円。androidスマホ/iphone SIMカードのレンタルを格安にレンタルいたしております。お申し込みからお渡しまで、簡単手続きスピードステップ。

「ソフトバンク料金表」 「NTTドコモ料金表」

2016年01月06日 10:00

携帯電話レンタルに関する重要事項

-個人のお客様、対面でのご契約時貸し出し台数制限について-

 平成27年12月20日より、個人のお客様の対面でのレンタル契約の場合について、お一人様一台とさせていただきます。二台目以降のお貸し出しについてはクレジットカードによる決済登録、または公的身分証に記載のご住所宛へ本人限定受け取り郵便方法にてお受付いたします。

 

-STOP!! 闇金融・振り込め詐欺!!-

 警察庁の実施するレンタル携帯電話の貸し出し時に対する本人確認の厳格化に伴い、健全化へのご協力をお願いいたします。弊社が提供させていただきますレンタル携帯電話回線の転貸し、各法令に違反する悪用目的でのご利用を固くお断りいたします。

レンタル契約後に悪用目的での利用・契約者様以外のご利用の事実が発覚した場合、即刻、契約回線のサービスの停止・解約措置を行わせていただきます。

2015年12月24日 10:00

通話かけ放題プラン|レンタル携帯東京-都内23区即日納品-

通話かけ放題プラン8,800円。格安レンタル携帯電話なら安心価格宣言店のレンタル携帯東京にお任せ下さい。国内通話無料でお仕事でもプライベートでも安心してご利用いただけます。

今がチャンスです!! キャンペーン中につき「通常初期費用5,000円が無料に!!」

FOMAカードのみのレンタル 初期日コミコミ10,000円からレンタルOK!通話カケホーダイプランが月額8,800縁でご利用できます。
「今がチャンス!! 2ヶ月以上のご利用予定で通常初期費用5,000円が無料に!! さらに翌月以降の月額料金も通話かけ放題プラン適用8,800円とリーズナブルにご利用いただけます!!
キャンペーン詳細はお電話にてお問い合わせ下さい。」

お仕事・営業用のセカンド携帯電話としても最適。格安・安心料金でお手軽に最短即日から携帯電話のレンタルサービスがご利用できます。

勿論インターネットの利用もOK。パケット定額サービスとの併用プランでより快適に!!

月額12,000円からとリーズナブルに、お客様のご利用シーン・ご都合に合わせた料金プランのご選択をいただけます。

レンタルに関するご質問などはお気軽にお電話にてお問い合わせ下さい。

 

-レンタル携帯東京/TOPページへ-

2015年11月21日 10:00

格安で携帯・スマホレンタル|レンタル携帯東京ー都内23区即日納品ー

格安料金・安心価格宣言店。格安の携帯電話スマホレンタルならレンタル携帯東京にお任せ!!

通話かけ放題プランが今ならキャンペーン中 月額8,800円!! 勿論パケット定額との併用も格安にてレンタルOKです。

FOMAカードのみのレンタル 初期日コミコミ10,000円からレンタルOK!通話カケホーダイプランが月額8,800縁でご利用できます。
「キャンペーン 2ヶ月以上のご利用予定のお客様。通常初期費5,000円が今なら無料 !! さらに「月額料金8,800円!!」詳細はお電話にて!!

「お客様第一主義。」業界最安値で 携帯電話スマホのレンタルサービスをご提供させていただきます。

レンタルに関するご質問などはお気軽にお問い合わせ下さい!!

TEL: 03-6869-7094

2015年11月21日 10:00

携帯電話レンタル時に必要な本人確認書類について

携帯電話SIMカードのレンタルサービス「安心価格宣言。」これなら長く付き合えるね。レンタル携帯電話 レンタル料金なんと1日わずか150円!「契約審査は不要!」「通話カケホーダイ」「ネットも使い放題」TEL:03-6869-7094

個人のお客様

・顔写真付公的身分証 にて本人確認をさせていただきます。

    (運転免許証・パスポート・住民基本台帳カード 等)

・郵送によるご契約の場合・・・公的身分証に記載のご住所宛へ本人限定受取郵便にて発送。

 (商品お受け取りの際、顔写真付ご身分証の提示が必要になります。)

 

法人のお客様

・登記事項証明書 + 代表社員様の公的身分証・社員証 等にて本人確認。

・郵送によるご契約の場合・・・登記事項証明書、またはその写しの確認後

 記載の本店ご住所宛へ配達記録郵便など転送不要扱いにて発送。

 

ご契約についてご不明の場合お電話にてお気軽にお問い合わせください。

2015年11月19日 10:00

レンタル携帯 : 国内最安値 レンタル料金1日150円-レンタル携帯東京-

レンタル携帯 国内最安値
レンタル料金 1日150円安心価格
法人名義で契約済みの携帯電話の回線をお客様へお貸し出しさせて頂く
サービスです。
身分証のみでスピーディーにご契約。都内当日納品!
日本国内全国スピード発送!-レンタル携帯東京-

スマートフォン SIMカード対応 国内通話カケホーダイ 契約審査不要 安心価格レンタル料金 1日/150円
「キャンペーン中!!2ヶ月以上ご利用で初期費用が無料!!」 月額費用 業界最安値!ソフトバンクのスマホがお得にレンタルできます。なんと通話かけ放題とパケット定額5GBが利用できてさらに機種付で月額15,000円でレンタルできます!

-レンタル携帯東京-2015/09/19 time 22:54
 レンタル携帯電話の利用料金は1日150円安心価格。
レンタル携帯の契約には審査はないので携帯電話の審査が困難な方も問題なく携帯電話のレンタルサービスをご利用可能です。
携帯電話の審査が不安な方どうぞお任せ下さい。
北海道・大阪・名古屋・福岡 日本国内のすべてのお客様に対応。発送費も無料です。
今なら初期費用が0円キャンペーン開催中!!
今がお申し込みのチャンスです!!

携帯電話の審査について

携帯電話の審査、利用料金の未払い情報については
NTTドコモ、 au、 softbank、 Ymobile 各社とも過去の利用料金の未払い情報が共有化されているため、どこか1社でも過去現在に利用料金の未払いがあれば先ず審査にとうらないのが一般常識となっています。
現代社会では携帯電話がなければお仕事でも大きな影響を及ぼしてしまいます。
昨今では若年層の方では固定電話を引かないという方も少なくありませんし携帯電話は1番身近な連絡情報網のひとつです。
ただ連絡をとれれば問題ない という方ならばプリペイド式の携帯電話を利用するという選択肢もありますが、お仕事などで1日をとうして通話が多いかたなどは通話料も馬鹿になりませんよね。
プリペイドの通話料は一般の携帯電話より少し割高感も・・。今はどこの携帯電話キャリアも固定費で顧客から利益を得る方向でまとまっていますし国内どこにかけても通話料がかからないカケホーダイプランが当たり前になっていますからね。
携帯電話の審査がとうらない。それだけで就職活動、また知人やご家族との連絡手段にも影響が大きい時代になりました。
「携帯電話が必要で仕事やプライベートでも毎日通話もある程度する。」そんな方へはレンタル携帯電話サービスが便利で問題を解決できる手段になるやもしれません。

レンタル携帯電話の契約方法

レンタル携帯電話のシステムについてご説明致します。

まずプリペイド式の携帯電話との比較ですが、プリペイドの通話料金については以下のとうりです。

基本使用料 無料
通話料 全国一律8.58円/6秒

6秒 8.58円というと少しピンときませんが、1分換算では10倍の80.58円となります。 一日に1時間通話をしたら×60倍となりますからざっと約4,834円通話料がかかるんですね。
あらためて見ると通話料の面でかなり負担が大きくデメリットを感じますね。
これが 1ケ月の計算になると・・ 。
考えるだけでゾッとしますよね!!
毎日の通話時間を抑えて考えて半分の計算でも 月に75,000円以上の通話料がかかる計算になります。これではお仕事で営業職をされている方など通話が多い方には少し負担が大きいですよね!
では本題の大本命、レンタル携帯電話についてですが・・
まず基本料金については携帯電話会社が定める通常料金がかかります。
ドコモの携帯電話で説明しますが、通話プランについては国内どこにかけても通話料金無料の通話カケホーダイプラン (定期契約なし)の基本料金は 4,200 円です。
ここにレンタル携帯会社のレンタル料金が加算される計算ですので、弊社の場合ですとお客様へご提供するレンタルサービス料は1日あたり150円ですので1ケ月4,500円(税別)です。
先ほどの通話カケホーダイプランの基本料金と合わせて、8,700円×消費税。 これが1ケ月にかかる維持費になります。 通話が多い方にとってみればその差は歴然としていますね!
もちろん通話は余りしないという方用のお得なプランもご用意はありますし、契約期間に縛りが無く解約金などもかからないのもレンタル携帯電話を利用するメリットのひとつです。
1番大きなメリットといえばやはりどなたでも簡単に審査もなく契約ができるというのが大きな利点になります。
では簡単に申し込みの流れについてご説明いたしましょう。

お申し込みからご利用まで

さてお申し込みからご利用開始までのながれについてですが、まずは弊社あてにお問い合わせをいただきます。
step01 お電話をいただき、スタッフがお客様のご希望をお伺いしてお客様ごとに、1番あったプランのご提案をさせていただきます。
「通話だけではものたりない、インターネットも利用したい。」というお客様につきましては、もちろんパケット定額プランもご選択いただけます。
step02 お客様のご希望のご利用プランが決定いたしましたら、弊社あてに本人確認書類のFAXをいただきます。
もちろん審査はございませんのでご安心ください。
ここで必要となる本人確認とは総務省がレンタル携帯会社に対して定めています「携帯電話の貸与時にあたり利用者の本人確認の義務化」が課せられております為、本人確認にご協力をお願いしております。 ご本人確認が済みましたら、ご選択いただきましたプラン料金とレンタル料金などの初期費用のお振込みをいただきます。
レンタル携帯電話のご利用システムとしては全て先払い制のシステムとなっており、プリペイド式の携帯電話のように先にチャージした分だけご利用いただけるシステムとなっております。
お客様からのご入金が確認取れ次第、発送手続きの流れに移らせていただきます。
step03 レンタル商品郵送での発送方法につきましては、本人限定郵便での発送となりお受け取りにご身分証の提示が必要となります。
都内にお住まいのお客様に関しましてはご指定の最寄り駅まで弊社スタッフが配達も受付可能ですので、最短当日からご利用が開始できます。
お申し込みからご利用開始まで弊社スタッフが親身に誠心誠意のご対応をさせていただきます。
どうそレンタル携帯電話サービスにご興味を持たれましたら、お気軽にお問い合わせください。
 会社情報 : 株式会社 モバイルステーション 東京都豊島区南大塚2-11-10 お問い合わせ:03-6869-7094

2015年09月09日 10:00

池袋|レンタル携帯電話スピード納品

携帯電話のレンタル業界最安!審査は不要で最短スピード納品OK!

豊島区のお客様、最短30分で即納品!!レンタル携帯店選びで迷われて

いるなら安心価格宣言の当店レンタル携帯東京に是非ともお任せ下さい。レンタル料金1日わずか150円。

毎月通話が多い方にとってレンタル携帯電話はプリペイド式の携帯電話を使うより通話料の面で格段にお安く維持ができます。携帯電話会社のプランがご選択いただけるので通話し放題プランとの併用で月額8,800円からレンタルいただけます。もちろんインターネット定額プランとの併用もOK!通話し放題、インターネット定額→ ガラケープラン月額12,000円から、スマホプラン月額13,500円から!

Q.「本当に審査が不要なの?」

A.「弊社が携帯電話会社と契約済みの携帯電話回線をお客様へお貸し出しさせていただきますので審査は不要です。契約時に必要になるご身分証のご用意をお願い致します。」

Q,「解約時に解約金などはかかるの?」

A,「ご解約時には余分な費用は一切いただきません。安心明朗会計でのご対応を心がけております!」

Q,「毎月携帯電話の維持費にはでんなものがかかりますか?」

A,「通常、携帯電話の維持にかかる基本使用料金、パケット定額料金の他にレンタル契約の為、弊社規定のレンタル料金1日あたり150円がかかります。」

Q,「住まいは都内ですが問い合わせ当日に配達はしてもらえるの?」

A「お客様の最寄の駅まで弊社スタッフがお伺いさせていただきます。当日契約ももちろん可能です。」

お仕事の営業用回線に、プライベート用の家族に秘密の回線で、様々なご利用シーンでお客様のお役にたてていただけるのがレンタル携帯電話サービスです。

携帯電話のレンタルについてご質問などがございましたらお気軽に弊社スタッフまでお問い合わせ下さい。

誠心誠意ご対応させていただきます。

「今なら携帯電話レンタル初期費用無料キャンペーン中!!

「ソフトバンク料金表」 「NTTドコモ料金表」

 

iphone/スマートフォン SIMカード対応 国内通話カケホーダイ 契約審査不要 安心価格レンタル料金 1日/150円

2015年08月27日 10:00
レンタル携帯東京 株式会社モバイルステーション

〒170-0005
東京都豊島区南大塚2-11-10
ミモザビル3F

TEL 03-6869-7094

FAX 03-6869-7095

営業時間 10:00〜20:00
定休日 日曜日

電気通信事業者届出番号

A-28-15437

会社概要はこちら

モバイルサイト

レンタル携帯東京スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら

◆店舗までのアクセス 最寄り駅 JR大塚駅より徒歩10分 丸の内線新大塚駅より徒歩3分