レンタル携帯東京|全国対応のスマートフォン・携帯電話レンタルショップ

携帯電話のレンタルならレンタル携帯東京にお任せ! 東京都内23区・千葉・埼玉・神奈川まで即日納品にてご対応OK!
ご契約に審査は不要!スピードステップ簡単手続き!レンタル携帯東京は、全国からご注文を承ります。

お客様第一主義!業界最安値・格安レンタル

ホーム ≫ お知らせブログ ≫

お知らせブログ

新宿区|レンタル携帯電話 スピード納品

携帯電話のレンタル業界最安!スピードステップ簡単お手続き。

新宿区のお客様、最短30分で即納品!!レンタル携帯店選びで迷われて

いるなら安心価格宣言の当店レンタル携帯東京に是非ともお任せ下さい。レンタル料金1日わずか150円。

毎月通話が多い方にとってレンタル携帯電話はプリペイド式の携帯電話を使うより通話料の面で格段にお安く維持ができます。携帯電話会社のプランがご選択いただけるので通話し放題プランとの併用で月額8,800円からレンタルいただけます。もちろんインターネット定額プランとの併用もOK!通話し放題、インターネット定額→ ガラケープラン月額12,000円から、スマホプラン月額13,500円から!

Q.「レンタルするにあたり契約審査などはありますか?」

A.「弊社と携帯電話会社間で既に契約済みの携帯電話回線をレンタル商品としてお客様へお貸し出しさせていただきますのでご契約に審査は不要です。ご契約時に必要になるご身分証のご用意をお願い致します。」

Q,「解約時に解約金などはかかるの?」

A,「ご解約時には余分な費用は一切いただきません。安心明朗会計でのご対応を心がけております!」

Q,「毎月携帯電話の維持費にはでんなものがかかりますか?」

A,「通常、携帯電話の維持にかかる基本使用料金、パケット定額料金の他にレンタル契約の為、弊社規定のレンタル料金1日あたり150円がかかります。」

Q,「住まいは都内ですが問い合わせ当日に配達はしてもらえるの?」

A「お客様の最寄の駅まで弊社スタッフがお伺いさせていただきます。当日契約ももちろん可能です。」

お仕事の営業用回線に、プライベート用の家族に秘密の回線で、様々なご利用シーンでお客様のお役にたてていただけるのがレンタル携帯電話サービスです。

携帯電話のレンタルについてご質問などがございましたらお気軽に弊社スタッフまでお問い合わせ下さい。

誠心誠意ご対応させていただきます。

 

「今なら携帯電話レンタル初期費用無料キャンペーン中!!

「ソフトバンク料金表」 「NTTドコモ料金表」

 

iphone/スマートフォン SIMカード対応 国内通話カケホーダイ 契約審査不要 安心価格レンタル料金 1日/150円

2015年08月27日 10:00

大阪|携帯電話のレンタル業界最安値

携帯電話のレンタル業界最安!審査は不要で最短スピード納品OK!

関西、大阪府のお客様、携帯電話のレンタルなら安心価格宣言の当店に是非ともお任せ下さい。レンタル料金1日わずか150円。

毎月通話が多い方にとってレンタル携帯電話はプリペイド式の携帯電話を使うより通話料の面で格段にお安く維持ができます。携帯電話会社のプランがご選択いただけるので通話し放題プランとの併用で月額8,800円からレンタルいただけます。もちろんインターネット定額プランとの併用もOK!通話し放題、インターネット定額→ ガラケープラン月額12,000円から、スマホプラン月額13,500円から!

Q.「本当に審査が不要なの?」

A.「弊社が携帯電話会社と契約済みの携帯電話回線をお客様へお貸し出しさせていただきますので審査は不要です。契約時に必要になるご身分証のご用意をお願い致します。」

Q,「解約時に解約金などはかかるの?」

A,「ご解約時には余分な費用は一切いただきません。安心明朗会計でのご対応を心がけております!」

Q,「毎月携帯電話の維持費にはでんなものがかかりますか?」

A,「通常、携帯電話の維持にかかる基本使用料金、パケット定額料金の他にレンタル契約の為、弊社規定のレンタル料金1日あたり150円がかかります。」

Q,「住まいは大阪府ですが対応はしてもらえるの?」

A「はい。大阪をはじめ関西圏にお住まいのお客様へご対応させていただきます。日本全国多くのお客様へご利用をいただいています。お支払い方法は代引きも対応しておりますのでご安心下さいませ。」

お仕事の営業用回線に、プライベート用の家族に秘密の回線で、様々なご利用シーンでお客様のお役にたてていただけるのがレンタル携帯電話サービスです。

携帯電話のレンタルについてご質問などがございましたらお気軽に弊社スタッフまでお問い合わせ下さい。

誠心誠意ご対応させていただきます。

 

「今なら携帯電話レンタル初期費用無料キャンペーン中!!

「ソフトバンク料金表」 「NTTドコモ料金表」

 

スマートフォン SIMカード対応 国内通話カケホーダイ 契約審査不要 安心価格レンタル料金 1日/150円

2015年08月27日 10:00

レンタル携帯 ご注文受付対応エリア一覧

レンタル携帯 ご注文受付対応エリア一覧

[北海道・東北]
北海道, 青森県, 岩手県, 宮城県, 秋田県, 山形県, 福島県

[関東]
茨城県, 栃木県, 群馬県, 埼玉県, 千葉県, 東京都, 神奈川県

[中部]
新潟県, 富山県, 石川県, 福井県, 山梨県, 長野県, 岐阜県, 静岡県, 愛知県

[近畿]
三重県, 滋賀県, 京都府, 大阪府, 兵庫県, 奈良県, 和歌山県

[中国]
鳥取県, 島根県, 岡山県, 広島県, 山口県

[四国]
徳島県, 香川県, 愛媛県, 高知県

[九州・沖縄]
福岡県, 佐賀県, 長崎県, 熊本県, 大分県, 宮崎県, 鹿児島県, 沖縄県 

審査不要、スピードステップ、日本全国どこからでもお客様からのご注文を心よりお待ちしております。

2015年08月16日 10:00

<大阪>レンタル携帯をお探しならーレンタル携帯東京ー

大阪でレンタル携帯電話なら激安価格の弊社レンタル携帯東京へお任せ下さい。

レンタル料金は1日150円の安心価格!今なら全国送料無料!さらに初期費用、通常5,000円も無料!

携帯電話のレンタル店ならご契約に審査は不要で簡単契約・最短即日からのご利用もOK!! 代引きにも対応しております!(携帯電話のレンタル契約には運転免許証、パスポート等のご身分証が必要になります。)

通話カケホーダイプラン月額8,800円のみ・パケット定額プランとの併用プラン月額12,000円~

ーTOPページー

2015年08月14日 10:00

業界最安値宣言!ソフトバンクスマホプラン激安レンタルーレンタル携帯東京ー

「夏の激アツキャンペーン」今ならSoftbankのレンタルがお得です!通話カケホーダイプラン パケット定額5GBプラン スマホ機種付が月額15000円!!SIMカードのみ月額13500円

今ならソフトバンクが激安プランにてご奉仕中!

「限定台数15台!」

通話カケホーダイプランさらにパケット定額5GBプランが月額なんと

「13,500円!」 業界最安値更新中!

 

3ヶ月以上ご利用のお客様へは新品最新モデルのスマホ機種も激安価格にてご提供!

詳細はお電話にてお問い合わせ下さいませ!早い者勝ちです!

2015年07月09日 10:00

レンタル携帯東京 ー携帯電話ブラックリストでもご契約OK!ー

夏の激アツキャンペーン

さて信用情報機関にてブラックリスト化されてしまった場合の携帯電話の新規契約への影響と俗に呼称される「ブラックリスト」とされる期間についてですが、最近では携帯電話会社にて携帯電話機種の割賦契約についての未払い情報などもしっかりと信用情報機関に登録されてしまいます。

一度信用情報機関へ記録されてしまった事故情報はきちんと未払いとなっている債権を清算しない限りは新たに携帯電話機種の割賦購入をする際に100%審査で落とされてしまいます。これは携帯電話の回線契約についても同様で利用料金の未払い情報があれば各携帯電話会社間で保有するデータバンクにより新規契約はできません。
携帯電話割賦支払いの未納延滞によって信用情報機関に事故情報が掲載された場合、住宅ローンの申し込みをしたときに審査が否決されている例も全国的に多々あります。

ブラックリストとなる分類・期間について

まず携帯電話契約の場合、過去に携帯電話機種を割賦契約で購入した際の延滞残債がある場合「信用情報機関」に記載される対象となり携帯電話会社での新規での機種割賦契約は不可となります。
これとは別に携帯電話回線契約による過去の通信費などの利用料金未払い情報が残っている場合も同様でこの場合は各携帯電話会社の保有するデータバンク上で新規契約不可という裁定が下されます。現在では各携帯電話会社間でこの未払い延滞情報は共有化されています。

また携帯電話機種の割賦契約については割賦金支払いに対する延滞情報(ブラックリスト)が記載されてしまうと、携帯電話の審査に限らず、その他多くの金融取引(例:住宅・自動車ローンなどの各種金融機関の行うローン審査全般)にも影響を及ぼしてしまいます。

俗に呼ばれるブラックリスト情報が消えるまでの期間については下記の信用情報機関はそれぞれが別々の情報機関ですが「CRIN」と呼ばれるネットワークで、事故情報の共有を行っています。たとえばクレジットカード会社などはCICとJICCの両方に加盟しているケースも多いです。クレジットカード会社の事故情報においては主にCICに登録されますが、CRINのネットワークにより、KSC・JICCにも事故情報として開示表示されるようになっています。

信用情報機関一覧

CIC(携帯電話割賦契約の延滞についてはこれに該当します。)
割賦販売法および貸金業法の両業法に基づく指定信用情報機関。クレジットカード系の信用情報機関。ブラックリストから消えるには事故の解消から下記の期間が必要。
延滞情報について:延滞解消から5年

JICC(日本信用情報機構)
貸金業者系の信用情報機関。信販会社によるクレジットカード、キャッシング系の信用情報機関。ブラックリストから消えるには事故の解消から下記の期間が必要。
延滞情報について:延滞解消から1年

全国銀行個人信用情報センター(KSC)
全国銀行協会が設置、運営している個人信用情報機関。銀行系の信用情報機関。ブラックリストから消えるには事故の解消から下記の期間が必要。
延滞情報について:延滞解消から5年

このように一度信用情報機関にグレーな情報が記録されてしまうと長年にわたり苦労を強いられてしまいます。もちろん最良の対処方法としては延滞金をきれいに清算することが一度失ってしまった信用回復への一番の近道とはなりますが現実的な問題としては支払い能力が不足してしまっているから延滞してしまっている訳ですが・・・問題を解決していくにもまずは日常的な問題として「自由に利用できる携帯電話回線」の確保はしたいですよね。

弊社の取り扱う「携帯電話のレンタルサービス」は法人名義で契約開通済みの携帯電話回線をそのままお客様へお貸し出しさせていただきますのでお申し込みに審査は不要です。

2015年04月25日 10:00

プリペイド携帯:レンタル携帯なら通話かけ放題

レンタル携帯電話なら審査は不要で簡単お手続き

レンタル携帯電話のシステムについて、まずプリペイド式の携帯電話との比較ですが、プリペイドの通話料金は6秒8.58円というと少しピンときませんが、1分換算では10倍の80.58円。

基本使用料 無料
通話料 全国一律8.58円/6秒

一日、1時間通話をした場合8.58円×60倍となりますからざっと約4,834円通話料がかかるんですね。

あらためて見るとかなり通話料の面で考えるとデメリットが大きいです。

営業職で利用する場合などヘビーユーザーの方であればこれが 1ケ月の計算になると・・、

なんと 154,440円 に!!・・(汗)

考えるだけでゾッとします。通話を抑えて考えて半分の一日30分づつ通話を利用した計算でも

月に75,000円以上の通話料がかかる計算になります。これではお仕事で営業職をされている方など通話が多い方には基本料が無料といえど少し負担が大きいですよね!

では本題の大本命、レンタル携帯電話についてですが・・まず基本料金については携帯電話会社が定める通常料金がかかります。ドコモの携帯電話で説明しますが、通話プランについては国内どこにかけても通話料金無料の通話カケホーダイプラン 2年間の縛りがなく解約金がかからない 定期契約なしの契約の場合の基本料金は 4,200 円です。ここにレンタル携帯会社のレンタル料金が加算される計算ですので、弊社がお客様へ提供する1日あたり150円のレンタル料金ですので1ケ月4,500円です。先ほどの通話カケホーダイプランの基本料金と合わせて、8,700円×消費税。 これが1ケ月にかかる維持費になります。

夏の激アツキャンペーン

通話が多い方にとってみればその差は歴然としていますね!もちろん通話はしないという方用のプランもご用意はありますし解約金などがかからないのもレンタル携帯電話を利用するメリットのひとつです。

1番大きなメリットといえばやはりどなたでも簡単に審査もなく契約ができるというのが大きな利点になります。

では簡単に申し込みの流れについてご説明いたしましょう。

お申し込みからご利用まで

さてお申し込みからご利用開始までのながれについてですが、まずは弊社あてにお問い合わせをいただきます。

step01 お電話をいただき、スタッフがお客様のご希望をお伺いしてお客様ごとに、1番あったプランのご提案をさせていただきます。

「通話だけではものたりない、インターネットも利用したい。」というお客様につきましては、もちろんパケット定額プランもご選択いただけます。

step02 お客様のご希望のご利用プランが決定いたしましたら、弊社あてに本人確認書類のFAXをいただきます。

もちろん審査はございませんのでご安心ください。ここで必要となる本人確認とは総務省がレンタル携帯会社に対して定めています「携帯電話の貸与時にあたり利用者の本人確認の義務化」が課せられております為、本人確認にご協力をお願いしております。

ご本人確認が済みましたら、ご選択いただきましたプラン料金とレンタル料金などの初期費用のお振込みをいただきます。レンタル携帯電話のご利用システムとしては全て先払い制のシステムとなっており、プリペイド式の携帯電話のように先にチャージした分だけご利用いただけるシステムとなっております。

お客様からのご入金が確認取れ次第、発送手続きの流れに移らせていただきます。

step03 レンタル商品郵送での発送方法につきましては、本人限定郵便での発送となりお受け取りにご身分証の提示が必要となります。都内にお住まいのお客様に関しましてはご指定の最寄り駅まで弊社スタッフが配達も受付可能ですので、最短当日からご利用が開始できます。

お申し込みからご利用開始まで弊社スタッフが親身に誠心誠意のご対応をさせていただきます。

どうそレンタル携帯電話サービスにご興味を持たれましたら、お気軽にお問い合わせください。

2015年04月09日 10:00
レンタル携帯東京 株式会社モバイルステーション

〒170-0005
東京都豊島区南大塚2-11-10
ミモザビル3F

TEL 03-6869-7094

FAX 03-6869-7095

営業時間 10:00〜20:00
定休日 日曜日

会社概要はこちら

モバイルサイト

レンタル携帯東京スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら